自分は今日…
なんと!
信号無視でつかまりましたー淲(笑)
つっても注意されたぐらいだけど竑(笑)
学校聞かれたし
絶対明日学校で言われるわー
明日テスト
もあんのに…焏
嫌な事ばっかりだー
どうせまたグチグチ言われるんだ
あの先公しつこいからなー
まぁ悪い事しょっちゅうしてる自分が
わりぃんだけど
淲(笑)
しかしマジ油断したわー
あんなとこにマッポいるとは
まぁ反射板タダでもらえたから
ラッキーかな淲
てなわけで
皆さんも気をつけてねー猪
なんと!
信号無視でつかまりましたー淲(笑)
つっても注意されたぐらいだけど竑(笑)
学校聞かれたし
絶対明日学校で言われるわー

明日テスト
もあんのに…焏嫌な事ばっかりだー

どうせまたグチグチ言われるんだ

あの先公しつこいからなー
まぁ悪い事しょっちゅうしてる自分が
わりぃんだけど
淲(笑)しかしマジ油断したわー

あんなとこにマッポいるとは

まぁ反射板タダでもらえたから
ラッキーかな淲

てなわけで
皆さんも気をつけてねー猪


