今日は…
あんまり良いことがない1日でした

むしろ悪いことばっかだった

今日学校で
まゆ毛そったこと禁止
チャリ通じゃないのに
チャリで学校行って、しかもノーヘルだったこと禁止
2ブロックにしたこと禁止

がバレて澈
先公に怒られたDASH!

マジうざかったわーDASH!

2ブロックは上手くいけば
バレないはずだったのに
失敗して片方だけハゲたから(笑)
バレた淲
(笑い事じゃねーやかなりハゲちまったし)

まあ怒られなれてるから
いいけど渼

他にもバレてないけど
結構いろいろやってるし渼

いやそれよりも
まゆ毛そったことバレたから
明日から先公にまゆ毛かかれんだよ澈

絶対極太になるじゃん
最悪

あの人に見られたら
どーすんだしハートブレイク


それだけじゃなく
嫌な事思い出すし(あの人関係)ハートブレイク
嫌いな奴にハゲ言われたしむかっむかっむかっむかっ

お前に言われなくても
わかってるっつーのむかっ
って感じ禁止むかっ禁止




とまぁ
自分の今日1日は
あんまり良くない感じでした猪







今日は!

なんと!

会いたかったあの人に!
























会えましたー!!ラブラブ!
ヤッターラブラブ!

ついに!
あの人に会えたー!ラブラブ!

行ってよかったー!ラブラブ!


歩いてたら目の前にいたラブラブ!

いやー
その瞬間

ラブラブ!キターラブラブ!

って思わず
叫びそうになっちまいやしたラブラブ!ラブラブ!

マージかわいかったーハート

あの人サイコーだわハート

なんであんなにかわいいの?
って思ちまうくらいだぜラブラブ!ハートラブラブ!

いやしかし
マジでかわいいんだよラブラブ!


顔だけじゃなくラブラブ!
その他すべても完ぺきハート
マジあの人サイコーハート


ホント神様ってアレだよなーハート

あの人はマジ良いとこしかねーしラブラブ!

悪いとこなんて全然ねーのラブラブ!

他の子ブタにも
あの人銧のかわいさを
分け与えてあげればいいのに淲
ってくらいハート

ホント
神様って不公平だよなハート
マジあの人サイコーラブラブ!

今日は行ってよかったハート

あーラブラブ!
マジしあわせやーハート




今日は
つーか今日も提灯祭りですチョキ

友達と行ってきまーすDASH!


今日こそは!
あの人に会って
そんでいろいろ
楽しんできたいと思いますグッド!

ぜってぇ
見つけてやんぜー!DASH!DASH!


では皆さん
結果は後程猪