サラバ二十六木(とどろき)橋由利本荘市の旧国道107号線に架かる、昭和4年竣工の二十六木橋がついに解体されてしまった。同じく由利本荘市の旧国道7号線に架かる、昭和6年竣工の由利橋も去年秋に解体されてしまった…共に地味ながら味の有る名橋だったので残念(ToT)