everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はい、久々〜

今日はたむとカラオケ!!

11時集合で
お弁当とか買って
もう準備満タンだたのに
12時開店…

あはは。笑


だからHAC行って
サイゼ行って
12時ちょうどに
カラオケ入った(^ω^)


いや~
歌った歌った☆

田村が言うに
うちらは同レベらしい!
ねっ!!!ぷ

嵐・あゆ・チャットモンチー
YUI・いきものがかり
柴咲コウ・BUMP・RAD
などなど…
6時間歌った(^O^)


途中みくに電話して
はっぴーばーすでー
歌ってあげた!!!
喜んでるみたいで
良かったわ∩^ω^∩




あー、楽しかったね!!!
なんか帰り道は
やけにテンション
高かったし(^O^)/

四天王たむら ←



これからは
ちゃんと日記書こうか☆
サボリすぎ!あはは

明日は学校か…
持久走いやー
絶対体力無いもん

うへぇ~(.ω`)

2009/01/06

かなり久しぶりの日記☆
ずっとサボってた(^ω^)笑




今日は永谷で
合同練習だった!

昨日の筋肉痛があって
まじ途中から
つらかったー(゜Д゜)ヒェー
最初は頑張ってたけどね…


帰りの電車の中は
まじみんな変顔しすぎっ!!!
仁ちゃんとか
(( T-20 ))
…笑 ←

テンション高いな(^m^)
あいつは… ぷ






明日も部活だ~!
でもそのあとは
羽純と映画っ(^O^)/

赤い糸見て
買い物したり
ご飯食べるんだ~\(^o^)/


たーのしみやー☆




あ、宿題しなきゃ…
忘れてた!笑
明日こそ保健
持って返ってこなきゃっ!!!

2008/12/21

今日は午後練っ!
長濱dayです(¨)#笑


筋肉痛が…
背筋の筋肉痛は
辛いわね(´ω`) ←




てか最近
ちょーしのってんべ(^^)
なめてんのも
いい加減にしろって ←
痛い目みんぞ!笑
敬語ぐらい使え~

ね(^ω^)笑






部活終わってからは
ぽぽぽぼ組4人で
新羽マック∩゜∀゜∩

ナゲット3つずつ~
おいひいや\(^o^)/


占い楽しいね 笑
うちら左右されすぎ☆はは
色々探して
一斉送信しましょ(^д^)




帰ってからはM-1
オードリー残念っ!!!
うぃ(・A・)ノ ←

NON STYLEは
おもしろかった~
優勝おめでたい☆



そのあとはワールドカップ
見てた!

ロナウドとルーニー
かっこよかった!!!
でもキーパーもかっこいい!


日産(新横)は
大混雑でしょうね(´`)ぷ







明日は球技大会
2日目っ(^O^)/

あと2勝すれば
5組バレー
優勝~ヾ(・≒・)ノ

がんばりましょ~お!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>