2014/08/12今日は、潰れました\(^o^)/起きたらお店\(^o^)/また、足に怪我増えてた\(^o^)/酔ったら足にいつもあざできるくせどーにかならないかなーんん(>_<)さすがに、ふとります✌︎ほんとにありがとーみんなー\(^o^)/心の底らかうれしいわねよっとあしたもがんばろーっと