「お客様のご安心を頂く為に」
こんばんは~TAMリラクゼーションのtsukasaです😃
今回は「より安全安心」を皆様にお伝えしたくて書かせて頂きます。
私、tsukasaは男性セラピストであり
お客様が女性の場合「さぞ怖い」「マンションだと不安」って思う方が沢山居ると思われます![]()
私も場をわきまえて同じ気持ちで御座います![]()
国内は男性セラピストがリラクゼーションをする事で色々な問題になる事が少々、ございますが。
(海外では男性セラピストがする事については一般常識になってます」
TAMリラクゼーションは
そんな問題にならないように
安全安心を求めるにはどうしたら良いのか?
これまでに数々のサロン店の方、女性の方に
意見として相談・お話をして参りました
当店はご安心を頂く為に
各サロン店の「麻布十番」「表参道」「池袋」「本駒込」は各部屋で共同になっており
現サロン店のスタッフさんも居りますので、
側に誰かが居る事で
安心してくつろげます![]()
女性スタッフさんが経営してるサロン店をご希望の場合は「表参道」「本駒込」になります![]()
残り2つの「桜台」「大久保」はマンション1人経営でされてる為、私とお客様だけになります。
又、当店はお着替えをなさって頂きますが、
リフレクソロジー・整体はスウェットにお願いをしてあります。
アロマトリートメントは紙ブラ、紙ボクサー紙パンツのご用意をしてます。
(紙タイプで不安でしたらお持ちの水着を持参しても構いません。
但し、オイルを使用しますので
染み込んでも構わないのをお願いします)
部屋の照明はお客様の要望で決めさせて頂きます![]()
施術受ける際はスクール・サロン店で学んだタオルワークで安心感を与える為に大型バスタオルを使用します。
施術部位以外はタオルで覆いながら行いますので、ご安心ください。
TAMリラクゼーションは今後も安全安心を求めるように意見交換情報を集めております。
是非、お客様の意見もお待ちしております
予約方法
メール✉️・ホームページの予約フォームからお受け致します。
http://www.tam-relax.com
当店オススメメニューは
痛気持ちリフレクソロジーです。
TAMリラクゼーション
リフレクソロジー/整体
/アロマトリートメント
tsukasa