ああ…

来たる4月15日、
ずっと願ってきた事が遂に叶います!





いつも通りなんの気無しに観てた
本日の嵐にしやがれでしたが、

次回予告で大変な事が起きまして!




なんと!

源さんがしやがれに出演!?
しかも大ちゃんの男飯コーナーに!?


あの大ちゃんが
「やれよ!星野!」
とか言ってたんですけどー!!






何を隠そう2人の大ファンである自分。




いつか共演してくれる事を
ずーっと夢みて待ち望んでいたのですが

どうやら叶ってしまうようです✨





黄色い涙でSAKEROCKが楽曲担当したり

お互いのラジオでエピソードが出たり

紅白でちょっとやりとりがあったり…


少なからず関わりはあったのですが、
嵐の番組でガッツリ絡むのは初!!





ありがとう!嵐!
ありがとう!源さん!


生きてて良かったーヽ(=´▽`=)ノ❤




来たる2017年2月4日



オールナイトニッポン放送開始50周年!
ということで、
記念のオールライブニッポンへ
行って参りましたー!❤





私いちばんのお目当ては
月曜1時パーソナリティーのあのお方…
今をときめく星野源さん✨


ですが、
バクナンやWANIMA等々
気になる出演者の方々が勢揃いで
ずっとずーっと楽しみにしていたのです。




ファンではないバンドや芸人さん、
アイドルの皆さんたちにでも
客席全体が温かい拍手を送り、
見守っている感じがして
とっても幸せな気持ちになれました。

こういうイベントでは
新しい音楽との出会いがあるので
毎回帰ってきてから調べたりするのも
楽しいんですよねー





源さんのセットリストは

地獄でなぜ悪い
SUN
くだらないの中に
Week End
ジングル(ヘビメタver.)

Friend Ship

の6曲(7曲)でした!




『くだらないの中に』は友人と
聴けたらいいよねと散々言っていたので
イントロのギターで大興奮!

これがまたアレンジ最高で。
フルートがメインのメロディラインが
この曲であったと思うのですが、
美しくて聴き入ってしまいました✨


SUNでもWeek Endでも
自由に楽しく踊って、
恋では皆さんと一緒に
恋ダンスしました❤

逃げ恥観てても一緒に踊ってくれる人が
周りにはそんなにいなかったので、
皆で思いっきり踊れたのが
気持ち良かったーヽ(=´▽`=)ノ


Friend Shipはね、
やっぱりエンディングの印象が強くて…
イントロからして寂しくなるんです。

あーもう終わってしまうのか
この時間がずっと続けば良いのに

と、どうしても思ってしまう。
これは完全にラジオの影響ですね。




そしてそして、
この日特別だったのは
何と言ってもジングルでしょう!!


自分がやって欲しいと思っていたのは
ヘビメタver.か
源さんがメインで作ったと仰っていた
「na」でメロディを歌うものだったので、
ヘビメタver.が鳴った瞬間
めっちゃ嬉しかったです!!



今、源さんのオールナイトニッポンを
聴きつつブログを書いているのですが…
なんと!ジングルのライブver.が流れていましたね。


バンドメンバーの皆さん、
相当張り切ってたんですよ。
特に長岡さんね(笑)
音を聴いているだけで
弾けるのが嬉しくてたまらないって
伝わってくる!

あんなにハードなロックは
源さんの楽曲にはないから、
普段出来ない事が出来て
楽しいんでしょうねぇ


それにしてもまさか歌うとは
ウーワオ!を手振り付きでやるとは
まず、ジングルを観客参加でやる事自体
異例で面白かったです✨

あの一体感は最っ高でした!!




実は翌日、
ほぼ寝ずに仕事だったのですが笑

眠いなーしんどいなーと思いつつも
心から行って良かった!
と思えたイベントでした(/・ω・)/






あぁ、Friend Shipが流れ始めたよ…

いっつも思うけど
あっと言う間に終わっちゃう



今日も楽しい2時間を過ごせました✨

ということで、寝よう!!
久しぶりに音楽の話を。






最近は専ら源さんを聴いています

恋とYELLOW DANCERは勿論、
昔の曲も引っ張り出して聴いてるー


逃げ恥観てても感じるんだけれど、
やっぱり声が抜群に好きで♡
 
ずっと聴いていたくなるんですよねぇ




それから、
サカナと嵐とブルーノ・マーズの新譜も
お気に入りでよく聴いています!


夜になると安定のサカナが良くて、

アイドルのキラキラが欲しい時は嵐。
大野さんの声が聴きたい時も嵐(笑)

書き物する時はブルーノ・マーズね。
何故か凄く捗る気がする!




そういえば
先日アジカンの再録ソルファも購入

その日にカラオケへ行って
記念にリライトを歌って参りました(笑)


こちらも旧譜との聴き比べが
とっても面白いんですよー





でも以前ほど貪欲には
新しい音楽を探せていなくて(;_;)


自分の場合は音楽を聴くと
ライブに行きたくなっちゃうからな

ライブではどうなるんだろう?
ライブ行きたいなぁーと…



お金さえあれば
自由にライブへ行けていた学生の頃

幸せだったんだな、と
最近ふと思ったりします。






なんて、寂しい気分になりながらも
来年のライブイベント参加が一つ決定!


源さんやバクナンが出演する
オールライブニッポンへ行きます♡♡



サカナも源さんのライブも
チケットが取れず落ち込んでいたけれど

これで少し元気が出てきた!




しかも、
サカナさんホール公演追加決定とな!


あぁ…嬉しーいヽ(=´▽`=)ノ


今度こそチケット取れますように✨







さてさてこんなブログを書きつつ、



まだかまだかと待っております…

1時になるのを!



何と言っても今日は

源さんラジオが特別企画ですよー
藤井隆さんがゲストですよー
2時間ぶっ通しカラオケですよー!




はぁ…待ちきれない♡