ようやく吹く風が心地よく
秋めいて参りました
秋といえば
食欲
読書
スポーツ
芸術…
うーん(´・ω・`)
私の場合これといって特筆すべき
“〇〇の秋”はないかも
強いて言うならば
“観戦の秋”
といったところでしょうか
例のごとく、
時間をみつけては録画した試合を観戦♪

シャルケ対マインツ



ボアテングさん、来てくれて
本当にありがとう・°・(ノД`)・°・
画像のブレ具合と
見切れてるノイシュに関しては
見てみぬふりで(笑)
さてさて、
リーグ戦はもちろんですが
CLグループステージ第一節も
続々と行われて
盛り上って参りましたー!
香川さんのいるマンUは
レヴァークーゼンに危なげ無く勝って
本田さんのいるCSKAは
残念ながら負けてしまいましたね
ちょーっとバイエルンさんは
強すぎるんですよヽ(;´ω`)ノ
またCLでブンデス勢が活躍したら
それはそれで凄く嬉しいけれども…
何はさておき、
今日の27:30からは
シャルケ対ステアウアブカレスト
楽しみ\(^o^)/
Android携帯からの投稿
秋めいて参りました

秋といえば
食欲
読書
スポーツ
芸術…
うーん(´・ω・`)
私の場合これといって特筆すべき
“〇〇の秋”はないかも
強いて言うならば
“観戦の秋”
といったところでしょうか

例のごとく、
時間をみつけては録画した試合を観戦♪

シャルケ対マインツ



ボアテングさん、来てくれて
本当にありがとう・°・(ノД`)・°・
画像のブレ具合と
見切れてるノイシュに関しては
見てみぬふりで(笑)
さてさて、
リーグ戦はもちろんですが
CLグループステージ第一節も
続々と行われて
盛り上って参りましたー!
香川さんのいるマンUは
レヴァークーゼンに危なげ無く勝って
本田さんのいるCSKAは
残念ながら負けてしまいましたね
ちょーっとバイエルンさんは
強すぎるんですよヽ(;´ω`)ノ
またCLでブンデス勢が活躍したら
それはそれで凄く嬉しいけれども…
何はさておき、
今日の27:30からは
シャルケ対ステアウアブカレスト
楽しみ\(^o^)/

Android携帯からの投稿



