あっという間に霜月ですなぁ
外は寒ーくなってきたというのに
職場が暑すぎてたまりません
朝着いてまず一汗かくとかね…
どうにかならんものか\(^o^)/
ところで、わたくし
只今あるものに激ハマり中でございます
その影響で昨日の夕食

コレ
出来れば今日も食べたい
今すぐ食べたい
茹でも焼きも両方食べたーいっ
そんな昨日は↑を食べながら
↓を観ておりました



そう、SPEC
漸ノ篇がいよいよ公開ということで
ドラマシリーズから天まで
バカ程ハードリピしまくりました
そして今日!
朝イチで映画館へ行って来ましたよー
あのね、
キャラクターに愛着湧きすぎてて
本気泣きです
まさかあの方が…
おっと思い出して泣けてくるわ
爻ノ篇公開が待ち遠しいヽ(;´Д`)ノ
という訳で前売り券げっと!
特典のファイルもげっと!
パンフレットもげっと!
ついでに零のDVDもげっと!

29日まであと4週間
はぁ…高まるぅ!!
Android携帯からの投稿
外は寒ーくなってきたというのに
職場が暑すぎてたまりません
朝着いてまず一汗かくとかね…
どうにかならんものか\(^o^)/
ところで、わたくし
只今あるものに激ハマり中でございます
その影響で昨日の夕食

コレ
出来れば今日も食べたい
今すぐ食べたい
茹でも焼きも両方食べたーいっ
そんな昨日は↑を食べながら
↓を観ておりました



そう、SPEC

漸ノ篇がいよいよ公開ということで
ドラマシリーズから天まで
バカ程ハードリピしまくりました
そして今日!
朝イチで映画館へ行って来ましたよー
あのね、
キャラクターに愛着湧きすぎてて
本気泣きです
まさかあの方が…
おっと思い出して泣けてくるわ
爻ノ篇公開が待ち遠しいヽ(;´Д`)ノ
という訳で前売り券げっと!
特典のファイルもげっと!
パンフレットもげっと!
ついでに零のDVDもげっと!

29日まであと4週間
はぁ…高まるぅ!!
Android携帯からの投稿



