久しぶりに行って参りました
朝イチ映画館
私がずっと気になってた映画が
公開から1ヶ月経ってようやく観られた!
その映画を知ったきっかけは、
“音楽”でした!

この『ユリイカ』がエンディング、
『アイデンティティ』が主題歌として
使用されるということで
サカナ好きの私としては
何としても観たかったという訳です(^ε^)♪
その映画というのはコチラ

そう、ジャッジ!です\(^o^)/
妻夫木聡さんって
三枚目の役こんな似合ったっけ?笑
キモイ、バカと言われ続ける
ダメダメなCMクリエイター役が
ものすごくはまってたんです\(^o^)/
北川景子さんのドSキャラも最高!
脇を固める俳優陣も本当に豪華で、
次は誰が出てくるのか
わくわくしつつ観ていました。
この映画を観てからというもの…
劇中で出てきた
うどんのCMソングが頭から離れず
笑
そして

ちくわが食べたいっ(´・ω・`)
チーズ入りだと更に良し(´・ω・`)
Android携帯からの投稿
朝イチ映画館

私がずっと気になってた映画が
公開から1ヶ月経ってようやく観られた!
その映画を知ったきっかけは、
“音楽”でした!

この『ユリイカ』がエンディング、
『アイデンティティ』が主題歌として
使用されるということで
サカナ好きの私としては
何としても観たかったという訳です(^ε^)♪
その映画というのはコチラ

そう、ジャッジ!です\(^o^)/
妻夫木聡さんって
三枚目の役こんな似合ったっけ?笑
キモイ、バカと言われ続ける
ダメダメなCMクリエイター役が
ものすごくはまってたんです\(^o^)/
北川景子さんのドSキャラも最高!
脇を固める俳優陣も本当に豪華で、
次は誰が出てくるのか
わくわくしつつ観ていました。
この映画を観てからというもの…
劇中で出てきた
うどんのCMソングが頭から離れず
笑そして

ちくわが食べたいっ(´・ω・`)
チーズ入りだと更に良し(´・ω・`)
Android携帯からの投稿





