見た目変えたよ【スキン変更】 →アメーバピグで遊ぶ スキン変えてみた~ どうです!(^^)!文字の色も変えてみました~ 新しいスキンは↓で~す どうです!(^^)!変わったでしょ そして↓が前の私 全然違うでしょ 最後までこのブログをみてくれてありがとうございました