結果ヶ出ないゴルフが続いています。

土日と2連続ラウンド。

土曜日はせんせとけーし@スウェーデンヒルズ。



この日はすごい風。最近風が強い日が

よくあたる。

なので、風はあまり気にならなくなりました。

しかし、この日は寒い。

10℃ないです。

困ったものです。

結果は散々でした。

なにが悪いのかなぁ~

だんだん分からなくなってきました。

日曜日は毎月恒例ワンダーランドコンペ@廣済堂ゴルフクラブ旧コース。




天気は快晴でしたが、この日も風邪強し。

気温低し。もう寒いのは嫌です。

結果は100叩き(T_T)

この日はパットの距離感、方向全く合わず。

最近キャメロン使っているんですが、

真っ直ぐ打てる気がしません。

すぐ道具に頼る私の悪い癖。

しかし、道具のせいにしないと

心の寄りどころは…

アイアン、ドライバーはまずまず。

日曜日に至っては、1パットはもちろん、

2パットも無い状態。

パット数、56!

これじゃあスコアになるわけ無い。

今週は土曜日にラウンドがあるだけなので、

練習みっちりやります!

パターは家でもやろうかな。

今までやったこと無いから

気にしてなかったんですが、

皆さんやられてるみたいなので。


話は変わり、

明日はうちのバーの看板娘、あかばねちゃん

がラストです。(T_T)

今までよく頑張ってくれました。




ちょっと可愛くなるように撮ってみました!

あまり変わらないけど…

皆さん、たくさんのお越しお待ちしております。

なんでも、コスプレするらしいです!

☆南五条ハイボール☆
札幌市中央区南五条西六丁目
第3エイトビル1階

18時~6時まてま営業してます。

宜しくお願いしますm(__)m



Android携帯からの投稿
ゴールデンウィーク、休めなかった(T_T)

ていうか、今年にはいってまだ休んでない。

ていうか、去年も休んでない。

ていうか、一昨年はお盆に1日だけ休んだ。


只今、800連勤くらい中。

なんか仕事がクセになってる。


しかし、最近は体が辛いと思うことが

しばしば。

歳のせいか、疲れの蓄積か…


昨日と今日はこちら



で、1人仕事。

来ていただいた方、ありがとうございました!

『マスター、また来るよ!』と、

言っていただきますが、私はイレギュラー出勤なので…

癒し系みよこも力及ばす…



全然癒されない…


ゴールデンウィークは皆様楽しみましたか?

また明日から普通の毎日が始まる。

毎日ヶメリハリないとダメだなぁ~

発想がネガティブというか、

守りになるねぇ~


スタッフはみんな明るく頑張ってくれる。

だから、自分も率先して頑張らなければ!

自分を持たなければならい。

そのモチベーションを保のが大変だね。

他の経営者はどうしてるのかなぁ~

華やかな部分しか見えないから、

陰の部分が分からないよね。






Android携帯からの投稿
練習不足、睡眠不足は否めない。

連続ラウンド3日目は早来カントリークラブ。

以前まではANAダイアモンドゴルフクラブ。

とてもきれいで、バブリーはコースです。

しんやと一緒に行くはずで寝ないつもりが

ついつい寝落ちて、危うく寝坊(>_<)

そこから調子がくるう。

しかしながら、天気は今季最高!



お調子者4人のラウンドでした。

結果は長嶋氏はさすがのラウンド。

ほとんどミス無しの安定したゴルフ。

いつ見ても勉強になりますなぁ~

他の三人は全滅。三人とも明日にも

ラウンドが入ってますが、

行きたくないモードです。


連続ラウンドの最終は

スウェーデンヒルズゴルフ倶楽部での

オープンコンペ、ヨネックスカップ。

ボスと一緒に参加しました。

ラウンドメンバーは、せんせと、

しんやのいつものメンバー。



昨日は台風並みの強風。

ちょっと厳しいなぁ~と思いつつ、

頑張ってラウンド。

結果は…





商品ゲット!

良かったけど、結果は悲惨でした。


次のラウンドは、12、13日のどちらも、コンペ。

しばらくは練習に専念します。




あと、睡眠不足はだめですね~

この4連続ラウンド中の睡眠時間は、

合計して3時間ほど。

1日1時間も寝てないじゃん(T_T)

こんなゴルフしてたら、早死にしちゃう(T_T)





Android携帯からの投稿