去年初めて扁桃腺が腫れました。

たぶん扁桃腺が腫れたんだと思います。

飲み物飲むのも、食べ物を喉に通すのも、

唾を飲み込みのも、呼吸をするのも、

咳なんかした時には辛くて辛くて(T_T)


ちょうど一年前くらいで、すすきの祭りの時期。

熱はあるし、のどは痛いし、でも祭りはやらないと

いけないし…


扁桃腺バカにしてたけど、辛すぎでした。



今年も扁桃腺が腫れてきました。

昨日から熱もあるし、喉痛いし。

辛いなぁ~(T_T)




でも昨日より痛みはおさまりました!

韓国で買ってきた、高麗人参のカプセル飲んだから?


変な汗かいて、体が熱いです~(-.-)y-゚゚

YEAHHHHHHHHHH!!!!!!!!




Android携帯からの投稿
毎月恒例の八起会。

今回は滝のカントリー。

幹事ですが、苦手なコース( -_-)

出来ることなら、別なコースでお願いしたいです。



写真は撮るの忘れたので、たぶん真駒内CC。

でも、天気はこんな感じでした!


前の日の金曜、店長梅津のバースデー!



シャンパン祭りでした!

ナカサン、せんせありがとう!


そういう状況からの昼スタート。

せんせも同じ状況。

しかし、ライバル深夜はバースディーに顔出したまでは

良かったのに、飲まない始末。

しかもライバル深夜は、前回のラウンドをすっぽかし!

今週は負けない!とばかりに、意気込みました!

が、








深夜、なんと77(>_<)

ライバルながら、ナイスラウンド!

私は前半全くダメでしたが、

後半は7ホールまでは1オーバーで、

深夜とタイ!絶対に負けられない!

しかし、次のホール

ダブルパー




チーン




深夜、本当にナイスラウンド!

一緒に回った長内君もナイスラウンドでした。




クラチャンしゅーへーは、1アンダーの71。

別次元(^^)v

さすが~

せんせもライバルまさしに負けてました(T_T)

次回は頑張ろうね!




打ち上げは薄野ホルモンの外でビアガーデン!


天気も良く最高でした!


参加してくれた方、ご苦労様でした。






次の日は

お世話になている社長のコンペ@スウェーデンヒルズ



タコー社長には負けられない!

前半4ホールまでで11オーバー(T_T)

テンション下がる~








しかし、今の私はキレません!

そこからハーフ2バーディノーボギー!

なんとか45でターン。



しかし後半は体力が続かず、9オーバー(T_T)

7位とニアピンゲット!




この会、バーディビールなるものがあって、

バーディ取った人は、同じパーティーの人に奢らなければ

ならないというルールが(T_T)





何はともあれ、体力がなく厳しいラウンドでした。

ダイエットしなければ!
YEAHHHHHHHHHH!!!!!!!!



Android携帯からの投稿
明日から週末。

今週の平日はイマイチだったなぁ(T_T)

なんとか週末で盛り返そう!


最近、なんだかカリカリしてます。

怒りたくないのに~

うまくいかないバイオリズムなのか…


いつもアドバイスをもらう占いの先生は

観葉植物を部屋におきなさいといわれました。


ので、明日用意します。


身体も疲れてると、精神も疲れる。

ちょっとリフレッシュしたい。



土日はコンペ二連チャン!

先週の三連チャンラウンドも

パターがイマイチ(T_T)

土曜は滝のカントリー。

グリーンが早い~

テーラーにしようか、キャメロンにしようか…

悩むな…

YEAHHHHHHHHHH!!!!!!!!



Android携帯からの投稿