ついに札幌は雪景色になりました!

一番好きな季節は冬です。

ゴルフ出来ないけど…


今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日。




飲んでみました。




まぁヌーヴォーの味です。


毎年同じような味にしか感じないです。

ワインの味は難しい。

札幌は雪が積もりそう!





Android携帯からの投稿
今日はひとりで『南五条ハイボール』

結構1人が最近多い。


昨日は久々にゴルフの練習に行った。

黙々と500発以上打ちました。

別に行くつもりじゃなかったんだけど、

うさ晴らしに行きました。

そういう時でも、何かテーマをもって練習しなければ。

軸を意識すると、頭が動かないことが体感できました。

飛距離も変わらずです。

おかげで、今日は筋肉痛。

今度の日曜日は、多分今年最後のラウンドかなぁ~

只今、雪がチラチラしています。札幌は!




人間、停滞すると下降を意味する気がします。

苦境に立ったときも、新しい事をしなければ、

その後の上昇は無い!

頑張ってる人は、これでもかって位動いてる。

安息するにはまだまだ早い!

と、自分に言い聞かせてる今日この頃です。


子供のころは、なんでもすぐ投げ出す性格だった。

スキーなんて、小学校低学年のとき親父に

急なコブの斜面に連れて行かれ、

スキーをぬいで降りて、親父に怒られたり

色々すぐ諦める性格だったような気がする。

今はビジネスで投げ出したくなることが、

日常茶飯事なのに、我ながら投げないなぁって

少しは成長したかもしれない。

でも、性格悪くなってるような気がする~






Android携帯からの投稿
ゴルフ、たくさん行ってるのに

上手くならないの、なんでだろ~

道具をいろいろ買ってるのに、

上手くならないの、なんでだろ~

なんでだ、なん~でだ、なんでだ、なん~でだ




先週木曜は、頑なに断ってたんですが、

断りきれなくてラウンド@真駒内カントリー

いいとこないなぁ~

43.42だったかな…

スコア的にはまぁまぁかもだけど、

アイアンのスイングに悩んでます。

ドライバーと同じく、背骨を軸に回転するスイングが

いいのか…

ドライバーはその意識でかなり良くなった。

アイアンは前まで意識してた、肩を回すイメージ

の方がいいのかなぁ…

レッスンプロにでも見てもらった方が

間違いないかな。

的確なアドバイスが必要なんです。


どっちかと言えば、

『信じるものは救われる!』と

思ってるタイプなので!





Android携帯からの投稿