こんにちは!棗でございます音譜ウインク音譜 

 

 

更新ほったらかしてもう1カ月経っちゃいました~あせる

生きてますゲラゲラあせる

 

 

 

モグ来客イベも横目で気になりつつスルーでございましたDASH!

 

 

今とある案件であわただしくも、こんな可愛いサブレを食べたり猫

 

 

 

 

 

noteの方は記事書いてます

よろしければ…

 

 

 

 

 

 

落ち着いたらまたモグイベ記事で更新したいですビックリマーク

それまでアメブロはお休みしてま~すぐぅぐぅ