こんにちは!棗でございます![]()
![]()
更新ほったらかしてもう1カ月経っちゃいました~![]()
生きてます![]()
![]()
モグ来客イベも横目で気になりつつスルーでございました![]()
今とある案件であわただしくも、こんな可愛いサブレを食べたり![]()
noteの方は記事書いてます
よろしければ…
落ち着いたらまたモグイベ記事で更新したいです![]()
それまでアメブロはお休みしてま~す![]()
こんにちは!棗でございます![]()
![]()
更新ほったらかしてもう1カ月経っちゃいました~![]()
生きてます![]()
![]()
モグ来客イベも横目で気になりつつスルーでございました![]()
今とある案件であわただしくも、こんな可愛いサブレを食べたり![]()
noteの方は記事書いてます
よろしければ…
落ち着いたらまたモグイベ記事で更新したいです![]()
それまでアメブロはお休みしてま~す![]()