妊活したい方向け体質改善コース | 仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台 出張 生理不順、不妊症、卵巣嚢腫、冷えなど女性の悩み改善サロン

仙台の足つぼサロン、アクアピックは子宮筋腫、生理不順、更年期障害、不妊症、卵巣嚢腫、冷え、ダイエットなど女性特有の悩みを改善するための自然療法を勧めている出張専門サロンです。

●妊活したい方向け体質改善コース
当サロンは、子宮筋腫や生理痛など、婦人科系のお悩みから解放されるための、薬や手術に頼らない体づくり=体質改善をしております。


【妊活したい方向け体質改善コース】

こんな方におすすめ!

・不妊治療しようかお悩みの方

・妊娠したいけど任活は何からしたらいいか知りたい方

・まだ妊娠は考えていないが妊娠できる体づくりをしたい方

・体調管理をきちんとしたい方

・出産・子育ても含めた体調管理をしたい方

・不妊症改善のセルフケアを知りたい方



〈施術の流れ〉

カウンセリング
(初回限定。現在のお悩み・改善目標をお尋ねしますのでご遠慮なくお話しくださいませ。)




まず足湯で身体を温めデトックスしやすい身体を作ります。

冷えた足から身体全体が温まり、発汗することもあります。




体質改善足つぼ60分に入ります。

*スカートや細身のパンツでお越しの方はサロンに準備しているハーフパンツにお着替えください。

※施術場所や環境によっては他の方法に変わることがございます。



[実際に受けられたお客様からのご感想]

「痛いですが本当にすっきりするし、久しぶりに熟睡できました!」

「こんな丁寧な足つぼは初めてです!」

「数日間すっきり感が続く足つぼは初めてです。」

「足つぼなのに全身ぽかぽか!」

「続けていくうちに生理痛が軽くなり薬が減りました!」




足がすっきりし軽くなった後はリンパケア。
縮こまった筋肉をゆるめ、さらに血行とリンパの流れをよくしていきます。


足つぼとは違う、やさしいタッチで眠ってしまう方もいらっしゃるほど。

身体のケアなのに、なぜかフェイスラインもすっきりするというおまけつき。

女性にはうれしいですね。

ボディケアは強くない刺激で眠ってしまう方も多いです。




妊娠しやすい身体へと徐々に改善していきます。

足つぼの後にリンパケアを取り入れることにより、血流をよくしてデトックスをさらに助け、体質改善へと導きます。

いつの間にか、脚もほっそり、肩こり・腰痛改善などうれしい効果も。


コースには食事・生活習慣アドバイスがついています。



【妊活したい方向け体質改善コース】

最初の3か月は月2~4回受けられるといいでしょう。

冷えからくる各症状のお悩みとさよならしましょう。

◆初回10000円

2回目以降9000円

外反母趾などのお悩みはオプションで付けることができます。
外反母趾ケア 3000円

ご予約は簡単予約フォームから 24時間受付中


080-1656-9525
 



当サロンなら、あなたのお悩みも自然治癒で改善できるようになります

自然療法と東洋医学の足つぼアクアピック

定休日:日・祝祭日 (土曜日のご予約は水曜日までにお願いします)
営業時間 10:00~17:00 
:宮城県仙台市青葉区五橋1-1-58 ダイヤパレス仙台中央207号室
    スタジオ GRACIEUX内
(地下鉄仙台駅から徒歩5分・五橋駅から徒歩8分)

メニュー・料金表

お店までの道のり

お客様の声

予約フォーム(24時間受付中)

☎︎080-1656-9525
(留守電の場合は、お名前とご用件をお願いいたします。こちらから折り返しご連絡させていただきます。)