昨日は夏至でした。
そしてさとうみつろうさんの呼びかけで
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12970092686.html
夏至点で6月21日17時25分に祈りを捧げると言うことで
氏神様に参拝してきました。
https://ameblo.jp/okazaki-shrine/entry-12968175532.html
同じ時刻に合わせて
みんなの集合意識で祈り
そして、良い環境になったことだと思います。
今日のお弁当
からあげ
煮卵
ニンジンのラペ
ごぼうの煮物
大根の青じそ漬け


















