蒼車の狩猟日誌
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いよいよ

明日が予定日なんですがね。
生まれる気配なし。




昨日は夜勤明けで、今日は1日休みだから…
立ち会い出産にもちょうど良かったんですが。
親の都合では生まれないわな(笑)




しかしマジに上の子は4日早かったから、今回もと思って身構えてんのにな。
そんなにカーチャンの腹が居心地いいか。




あ、DSドラクエⅣクリア(6章含む)したんで、Ⅴを始めました(なんのこっちゃ)

2011/10/17

出産予定日まで2週間。




最近は狩っても飛んでもおらず…
何故かDSでドラクエⅣをやっています。
携帯機でチマチマできるRPGはやはり良いですね。




…ところでみんな、3DRのモンハン3Gは買うのかなぁ。
私ゃどうしようか…。




とか言ってたら嫁さんが、

「トモダチコレクションの新しいの出たら3DS買うよ」

とか血迷った発言をされ驚いてる次第。
どーせ買ってもすぐ飽きるじゃん! と思いつつ、まさか新ハードごと買う気だとは。
私もぼちぼち考えますかね。




久々の更新なのに相変わらず微妙な内容でした。

地道に狩る

竜職人のトンカチ目当てに、色々武器を造ろうかと…
まずは出始めに全武器のジンさんグッズに着手。
下位のジンさんクエ(単体からナルガと2頭のから色々)を飽きないようやってますが…
イベントクエストにあった「電撃・ダブルライジング」やってみたら、下位なくせに意外と苦戦しました。
まあ上位装備で俺ツエーとか過信しようとする私みたいなヤツにはちょうどいいワケですが…
(;´-ω-`)




ついでに下位のDLするだけして放置してたイベントクエストちょこちょこやってみたけど…
ファミ通クエスト(ディアとガンキン闘技場同時のやつ)辺りは、なかなか手応えがありました。相性いいなコイツら。




と、このクエストは下位なはずなのに、報酬に上質なディア角が出たんですが… 仕様かな?




と。
とりあえず地道にやってきたところですが…
ここで残念なお知らせ。
9/8を持ちまして、嫁さんが産休に入ります…
('A`;)




ということで残された数日、一緒に全力で狩れる(エースコンバットで飛べる)人を大募集ー!!




…はうあ…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>