魂の進化の道を歩む素敵なあなたへ。


インドからお届けしますね。


突然ですがガンジス川で沐浴をしてきました。


 その後、素晴らしい光景に出会いました。

美しいでしょ、、、( ´ ▽ ` )


私のリザストページのトップバナーにそっくり。




 デジャヴかと思いましたよ、、、


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 これね、ガンジス川の朝日なんです。


クルーズの船から撮ったのです。


奥の方にたまたま映りこんだのは、象かしら、、、


とにかくこの光景、神々しすぎて言葉がなかったです、、、


トップバナーは西宮鉄二さんに半年前に作っていただきました。


その西宮さんには、インドでのAMOR TVの収録で不明なことがあると、すぐに質問していました。


すると、

それこそすぐに対応してくださり、

ホントに助かりました。


 インドにいても、時差も距離よ全く感じませんでしたね。


 そんな頼れる西宮さんのページはこちらからです。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/6423


 有料メルマガアモルプラスでは

かなり頻繁にお届けしておりましたインド画像、、、


みなさんのくださったご返信で、

インドの息吹は伝わっているんだなあ〜と、嬉しく思っております。


 AQUAE AMOR Acdemiaの方には

もう、二度と撮れないであろう

秘蔵の画像も送らせていただきました。


覚醒のお役に立つに違いありません( ◠‿◠ )


私は39度まで上がったエネルギーの変容熱が、38度2分になりましたが、その割に結構元気で、まるで子どものようです。


その熱に合わせて、アモルプラス のメルマガを読んでくださってる方でも高熱出した方おられるようで、、、。

しかも、1人じゃないことに驚き‼️


 


私はヤギャによる熱、、、

エネルギーの変容による熱であることがわかってるので全く心配もしてないのですが、それでも熱の時には、ミネラルと水分が消耗しますから、発熱の方はお大事にして下さいね。


 ミネラルの多い自然由来の塩は、おススメですよ。

母なる海からの恵みはやはり尊い、、、

その中でも沖縄のぬちまーすが1番だと思います。 


なんてったって、数あるどのお塩よりもミネラルが豊富、、、

ヨウ素まで結構な量、入ってます。

とは言え私、ぬちまーすのまわしものでは無いですよ。

成分の比較をしたら、そうだったという、、、。


 味は青ヶ島のひんぎゃの塩が好き。

大学時代の恩師の影響で、成分表示の比較も私の趣味の一つです。笑


とにかく私、お塩には一目おいていて、身体が受け付ければ、点滴なみの効力を発揮するものだと思ってます。


とは言え、自己判断も危険なので、病院行って下さいね。


 


  という訳で、どこへ行くにも自然の恵みのお塩は持参します。




とにかく、ガンジス川から昇る朝日は日本の何処にもない不思議な色をしており、そして、時間とともに移ろう空の色は、神秘的以外の何ものでもなかったですよ、、、


思わず手を合わせ、祈りを捧げたくなる気持ちが自然に湧いたという、、、、


あなたも、一生に一度はガンジス川で沐浴も良いかも知れないですよ、、、。


人生のシフトがおこるかも。


多少の不自由も困難も喜んで受け入れられるという自信のある方には

特にインドはオススメの地です、、、


 

いつもありがとうございます。


感謝をこめて。

 



ご契約サービスのご案内



 AQUAE AMOR Academia 


 アモルプラス 



▽ 有益な情報を配信中です ▽ ぜひご登録ください ▽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【無料メルマガ】AMORの目覚め

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー