シャインマスカットアクアショップ コネクトですいつもご覧頂きありがとうございます!ネット以外にも地味に直接販売も行っております🤭本日は激マニアなお客様がご来店😁たくさんご購入頂きありがとうございます🙇そのお客様が作られてるシャインマスカットを頂きました🤩すごく粒が大きく そして甘い‼️本当にありがとうございます。11月のイベントに向け魚の内容考え中です…そろそろ決めないとな〜と思いながら、、イベントの内容は来週あたりにお知らせできるかと思いますのでお楽しみに🤩アクアショップ コネクト powered by BASEご覧いただきありがとうございます。熱帯魚及び水草の販売をします。商品への質問等メールにて受付しております。お気軽にご連絡下さい。平日日中は返信が遅れる場合がございますがご了承ください。aquaconnect.theshop.jp