タイSRS- FtM & MtF・美容整形アテンド■アクアビューティblog

★性同一性障害(FtM & MtF)や美容整形などのアテンドご相談窓口★

                  $「アクアビューティblog」~タイSRS・美容整形コーディネーター

みなさん、こんにちは!

タイでのSRS・美容整形アテンド会社、アクアビューティです♪


アクアビューティは今までに、3,000人以上のアテンドをさせていただきました。(2016年10月現在)

ほんとうにありがとうございます!


カウンセリングも含めると、数千人の性同一性障害当事者の方々とお付き合いをさせていただいております。

その経験を生かし、なかなか知ることのできないSRSや美容整形のあれこれヒミツを書いていきたいと思います。


ホームページよりも親近感をおぼえてもらるようなブログにしていきたいと思っております!

どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:

おかげさまで、アクアビューティは15周年を迎えることができました。
ありがとうございます!

 

これからも、多くの皆様のQOLを向上させられるようお手伝いをしていきます。

 

そこで、15周年を記念いたしまして、とってもお得な期間限定プレミアム特典をご用意させていただきました。
このチャンスを是非ともお見逃しなく!!!

 

期間:2016年12月1日~2017年3月31日

 

条件:期間内に契約が成立したお客様
※契約の成立とは、お客様と弊社で契約が交わされ、お客様がアテンド料金の20%以上を弊社にお支払い頂いた時点のことです。

 

★トリプル・プレミアム特典★

【1】基本料金 15% OFF!

 

手術料金以外の、いわゆるアテンド基本料金を15%引きいたします♪

 

【2】現地でのお食事ご招待

 

退院後のホテル滞在期間中のお食事は、ホテルでビュッフェ朝食が基本プランに含まれていますが、お昼や夜のお食事は含まれていません。
そこで、退院後に食欲がわいて現気になって頂けるようタイ料理、和食、洋食、中華、その他ご希望のお食事を1回、市内の美味しいお店にご招待いたします!

 

【3】帰国後のケアグッズセットをプレゼント

 

SRS後は患部を清潔に保つ為に、様々なケアグッズが必要になります。
そこで、消毒液やカテーテル、国内ではまず手に入らないロング綿棒&T字帯ナプキンなど、絶対に役立つアイテムをプレゼントいたします!
※受けたSRSによって必要なケアグッズが異なります

 

●MtF 反転法
ハイドロジェン 2本
ベタジェイン(イソジン溶液) 2本


T字帯ナプキン 2ダース
ロング綿棒 3袋


KYジェル 6本
生理食塩水 2本


コンドーム 5ケース

 

●MtF S字結腸法
ハイドロジェン 2本
T字帯ナプキン 2ダース
ロング綿棒 3袋
KYジェル 6本
生理食塩水 2本
コンドーム 5ケース

 

●FtM Stage1(1-1&1-2)
ケアグッズは特に必要ありません

 

●FtM Stage2
カテーテル 6本
KYジェル 6本

 


【アクアビューティプラン基本料金15%引きのトータル料金例】


例1)
属性:FtM
手術:ヤンヒー病院/SRS・Stage1-1&1-2
※乳腺、子宮・卵巣摘出パック (戸籍性別変更可能)
12日滞在
アクアビューティプラン基本料金 288,000円
    → 15% OFF! → 244,800円(43,200円引き
乳腺摘出手術 (乳輪下U字切開法) 468,000円
開腹手術 子宮、卵巣摘出手術 369,000円
パック割引 -38,000円
-------------
合計 1,087,000円 → 1,043,800円

 

例2)
属性:MtF
手術:ヤンヒー病院/SRS・S字結腸法
※戸籍性別変更可能
21日滞在
アクアビューティプラン基本料金 359,000円
    → 15% OFF! → 305,100円(53,900円引き
S字結腸接続膣形成 1,840,000円
パック割引 -20,000円
-------------
合計 2,179,000円 → 2,125,100円


※総額からの15%引きではありませんので、ご注意ください。

 

さすがに、手術料金まで割り引いてしまったら、お客様をご案内する度に大赤字になって潰れちゃいますもん^^;

 

ですが、少しでもお得にSRSアテンド渡航を行えるのは、チャンスだと思います。
いいえ。
大チャンスです!

 

迷っている方は、まずはご相談ください。
そして、考えている方は、この機会をお見逃し無く。
Webサイトのメールフォームや電話でも、丁寧にご案内&ご説明いたします。
写真や資料なども交えながら詳しく説明をしてほしいという方は、大阪と東京にてスタッフがお待ちしております。


まずは、遠慮無くメールフォームや電話でご連絡ください。

 

アクアビューティWebサイト

 

●●●●●15周年プレミアム特典●●●●●
   2016年12月1日~2017年3月31日  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

テーマ:

Aquaの中の人、リエーデです。
こんにちは♪

 

今日は、東京にいる2人のスタッフのことをお話しちゃいます!

 

アクアビューティの本社は大阪にありますので、直接スタッフと会って相談とかしてみたいという西日本側にお住まいの方は、予約を取っていただいて、是非とも大阪本社までお越し下さい♪

 

んでもって、東日本側にお住まいの方にも大阪までご足労願うというのは、さすがに申し訳ないので、東京には2人の非常勤スタッフが居るんです。

 

主にFtM担当の星野(元FtMで現在は男性。女性と結婚をしている旦那さん)
と、
主にMtF担当の工藤(元MtFで現在は女性。男性と結婚をしている人妻さん)
です。

 

星野と工藤は、2014年の7月に出会いました。
場所は、ヤンヒー国際病院の10階。

たまたま同学年のオッサンとオバサンが、異国の地で。

 

星野はFtM-SRS(Stage2)を。
工藤はMtF-SRSを、それぞれ受けに来ていたときでした。

 

工藤の病室に、アテンダーに連れられてやってきた星野。
星野と工藤はすぐに意気投合し、アテンダーも交えて3人で楽しく会話したのでした。

 

ちなみにFtMはStage1-1&1-2を行っていれば性別変更が可能なので、星野は既に男性として女性と結婚していました。
そして工藤も、長年同棲をしている男性がいて、婚約をしていました。なので、当時はまだ工藤ではなく、別の苗字だったのはどうでも良いとして(笑)

 

星野と工藤の間には、男女といえども恋愛感情は生まれませんでした。
それぞれに、大切な人が日本にいるわけですからね。

 

そのときに連絡先を交換などして、それから二人は友情を深めていったのです。


同じタイミングで、アクアビューティのアテンドで、ヤンヒーにSRSを受けに来ていた同士としての絆もあったからか、そしてお互いに性格もそれなりに似ていたからか、あっさりと日常会話もするような友達になりました。

 

そして、色々とあって、気が付けば二人ともアクアビューティの東京スタッフになっていました(笑)

 

星野は元FtMですから、FtMとしての経験から物事を語ることが出来ますし、工藤は元MtFですから、同様にMtFとしてのそれを語ることが出来ます。

 

過去にも東京には元MtFのスタッフ(Nさん)がいました。
星野も工藤も、Nさんにはとってもとってもお世話になりました。


そんな親愛なるNさんがされていた沢山の業務の中の一つにすぎませんが、お客様と会って相談を受けたり手術などの説明をするという、とても大切な業務を引き継がせていただけたことに、二人とも感謝の気持ちでお仕事をさせていただいております。

 

ちなみに二人とも、別に本業を持っている関係で、社外スタッフとして非常勤なんです。
ですから、東京支社のような事務所はありません。
じゃあ、どうしているのか。
都内(主に新宿や自由が丘)のカラオケ店などで、お話をさせていただいております。


集合場所までのお客様ご自身の交通費はお客様にご負担いただいておりますが、カラオケ店での費用は一切不要です。入店時に注文をするソフトドリンクも、もちろんサービスです♪
カラオケ店は、だいたい1ドリンクオーダー制なので、飲みたくなくても注文をしなければならないシステムなんです。
逆に普段からカラオケには行くけれども、自腹ではあまり飲まないようなソフトドリンクを、ここぞとばかりに試してみるチャンスだったりもします(笑)
二人の野望は、ソフトドリンク全種類制覇ですっ!

 

って、東京スタッフのお話をしているつもりが、カラオケ屋さんのソフトドリンクの話題になってしまったので、今日はこの辺で^^;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Aquaの中の人、リエーデです。
こんにちは♪

 

今日は、意外と好評だったタイ・スタイルの第2弾です^^

 

マイペースなんでしょうね。
例えばバンコクの幹線道路は大渋滞することで有名で、名物にすらなっているくらいなのですが、車道が混んでいるから歩道を走っちゃえっ!ってことなのか、二人乗りの250ccくらいのバイクを、歩道でのんびりと走らせている人がいたり。

 

信号のない交差点で、中央分離帯に何のために立っているのか分らない女性に、車と車の間を器用にすり抜けながら、リヤカーを引いたおばさんが歩いて行って、あまつさえ、その道の真ん中で堂々と話し始めたり(笑)

 

 

何か食べ物の露店なんでしょうが、お昼時だっていうのに木陰になっているからと店員さんらしき人がイビキをかいて眠っていたり。

 

そういえば入院中にナースさんが、特に何か用事があるような時間でも無さそうなのにやってきて、私の様子を伺いに来たのでしょうが、日本語で書かれた観光案内の京都のページを開いてを持ってきて、

 

『アサクサ ドコー? ナイデス』

 

と尋ねてきたり(笑)

そりゃ、見付からないわなぁ~と。

 

キョウトと
トウキョウ

 

を間違えちゃったんだね~って、微笑ましい一幕も。

 

なんかね、許せちゃうんです^^
さすがは、微笑みの国だけありますね♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。