欲を止める
節約をし過ぎるとなるんです
欲しいなぁと思ったものを
お気に入りやカートに入れておくと
タガが外れる時が![]()
先月から今月は欲望が大きく
セールの 安くなってる!!に何個かやられました![]()
収入は毎月ほぼ決まっているから
支出をおさえれば
お金が残る
簡単といえば、簡単だけど
それができるか、できないか です
振り返ると
仕事をしだしてから
いや初めてハイドをやったときから
ずっと無駄遣いをしないようにって、してた
もう老後に片足突っ込んでいる年代だけど
老後、退職後は、いくら必要か
いくらあれば安心か
これを考え出すと
自分は何歳まで生きているんだろう![]()
と必然と考えるわけです
今月は、私的には結構買ったので
とりあえず
欲しいものリストはそのままに
購入を後ろにずらそう
結局買う笑
節約=我慢も少しずつ解除です
お金は持っていけない、6文しか![]()