ただいま連休中です。
兄、父と私で清水にあるマグロ館へ行きました。
連休だからでしょうか。どこのお店も満員でした。
そこで「まぐろ 一期」に入りました。
そこで駿河丼セットを注文しました。
生しらす、エビ、切り身にエビの天ぷらが入ってました。
親子で満足しております。
また行こう。
以上です。
ただいま連休中です。
兄、父と私で清水にあるマグロ館へ行きました。
連休だからでしょうか。どこのお店も満員でした。
そこで「まぐろ 一期」に入りました。
そこで駿河丼セットを注文しました。
生しらす、エビ、切り身にエビの天ぷらが入ってました。
親子で満足しております。
また行こう。
以上です。