ただいま連休中です。


兄、父と私で清水にあるマグロ館へ行きました。


連休だからでしょうか。どこのお店も満員でした。


そこで「まぐろ 一期」に入りました。


そこで駿河丼セットを注文しました。






生しらす、エビ、切り身にエビの天ぷらが入ってました。


親子で満足しております。


また行こう。


以上です。