事の顛末 | アクアマリン

事の顛末

まさかの2本立てですこんばんわダディです事の発端はコミュでこんなことを言われてネタゲットしたのでブログ更新にやってまいりました


ブログ更新したと言ったらこんなやりとりに…

アクアマリン-事の発端

…;


以下メールからコピペ

『Blade Chronicle: Samurai Online』よりご案内いたします。

平素は『Blade Chronicle』をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

このたびは「ブレイドクロニクル 通り名コンテスト!!」にご参加いただき
誠にありがとうございました。

また、本イベントにおける「佳作」受賞おめでとうございます。
運営チーム一同、心よりお祝い申し上げます。


以下に賞品の進呈に関するご案内をさせていただきますので
ご確認くださいますようお願いいたします。


○猫銭について

以下に記載いたします「お好きなアクセサリ」と合わせて
進呈を行わせていただく予定でございます。


○お好きなアクセサリについて

 ・涼風扇【金魚】
 ・純白の羽
 ・黒羽の南蛮蓑
 ・蛍の灯火
 ・番傘 紅
 ・番傘 水墨
 ・ネコのしっぽ
 ・キツネのしっぽ
 ・狐尻尾
 ・ネコのみみ
 ・キツネのみみ
 ・狐耳
 ・天使の輪
 ・赤フンドシ
 ・鬼の褌
 ・霊亀の褌
 ・鬼夜叉のお面
 ・コロボックルのお面
 ・コロボックルと鯉の滝登り
 ・五月雨のコロボックル



上記の20種類の中からお好きなアクセサリを1つお選びいただきまして、
公式サイトお問い合わせフォームの「コミュニティ関連のお問い合わせ」の項目より
「ブレイドクロニクル 通り名コンテスト 希望賞品」と明記のうえ
ご申請くださいますようお願い申し上げます。

また、ご申請の際に差し支えなければ
「佳作受賞にあたってのコメント」を50文字程度でお寄せいただきたく存じます。
こちらはご申請に必須となる内容ではございませんが
コメントをいただけました場合には
公式ブログ「BC通信」等でご紹介させていただく予定でございますので
ぜひともご協力くださいませ。

なお、上記賞品につきましては
2012年2月22日(水)定期メンテナンスでの進呈を予定いたしております。

そのため、大変恐れ入りますが
ご申請の期限を2012年2月15日(水)までとさせていただきたく存じます。
なにとぞご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

最後に、改めましてこのたびの受賞へ心よりお祝い申し上げます。

今後とも『Blade Chronicle』をよろしくお願い申し上げます。


2/1とかもうね…orz

とりあえず今日は遅いので後日運営にメール出します…(;´ρ`)

とはいえ気づかなかった部分が自分の誹でもあるのでやんわりと忠告、という形で、ね…


壁|ω;`)ノシ ではでは