こんばんは!
今日は新しいメガネを買いに行きました
前のメガネは小6の頃から度も変えないで使ってたのでもう何も見えない状態笑
なので今回はフレームもすべて変えて来ました
いやー、種類たくさんありすぎて迷う
選ぶのだけで1時間ほどかかりました笑
そして度数を測りに
度数が0.1切ってたのはショックだった
そしてそして変えた瞬間の見やすさ
なんてクリーンなの

もう感動しました
明日から少しの間コンタクトお休みしてメガネ生活にしようかな〜
それにしても私もよく長い間同じメガネを…
まあ前のメガネにはたくさん思い出あるもんね
全国模試で黒板の文字が読めなくてそのままメガネ屋さんに直行した6年生の9月
メガネが羨ましくてずーっと憧れてたから嬉しかったなぁ
それから中学入ってみんなにミッキーみたいで可愛いって言われて…
なんだか懐かしいな