昨日と今日の2日間名古屋駅周辺でのイベントがあって昨日たまたま映画←(残念ながら夏目友人帳では無い…)を観に出掛けて遭遇した素敵なイベント
英傑行列です。お姫様の綺麗な事 手を振ったら3人とも、気づいてくれて振り返してくれてます。美しい御三方 濃姫 ねね姫 千姫 殿様は徳川家康しか撮れなかったけど 結構な行列でした。
この日夏目友人帳じゃない映画は前からお約束してたので行きましたが「カメラを止めるな」です。
お友達がどうしても観たいと言うので予約して行ってきました。面白かったですがやっぱり夏目さんを観たい、ので娘ともう一度行こうねと話してます。
でも このイベント知らなかったので偶然遭遇出来て結果オーライで満足して帰ってきました。笑
ディスク入れたくても入れる度に放り出されるディスク達なので結果入れれず…(ヽ´ω`)トホホ・・
拙い記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。寒くなってきましたね 風邪などひかれませんよう









