久しぶりの投稿になります。私事ですが結婚記念日を迎えペアリングを買いました。

手が汚くて恥ずかしいですが 猫です尻尾を合わせると💙になる代物です。ピッタリサイズが無くて直しも出来ないので今まで付けてるエンゲージリングで外れない様にしてます笑
これを購入したお店は保護猫活動をされててこの日もケージに子猫が2匹居ました。看板猫さんも居たりと猫づくしで中々帰れなかったです笑何かの形で私も協力したいなと思ってます。
さて我が家の猫達も元気です。

甘えん坊のクウくん。最近は寒くなってきて布団に入りたがって一緒に寝てます。

クウの兄弟のソラくんはクールガイなのに実は餌を私の手から食べたがる甘えん坊くんベタベタしないけど…やっぱり可愛い

耳吸いが大好きなアルくん相変わらずの巨漢なのに耳吸いをしたがる甘えん坊くん 連続の甘えん坊くんですね〜

三毛猫3匹の長女チコちゃんは何故かこの後出てくるエノに虐められてます…可哀想なチコちゃん抱っこをせがんで来るので暫く抱っこします。負けるなチコ!

我が家のイケニャン アオくんはその名の通り優しい男の子です。誰に対しても優しくて本当に感謝しかないイケメンくんです。

初代レディースサヤちゃんは遊び出すと止まらなくて 忙しい時は「すまん!」と思いながら適当に切り上げてますが、うるきゅんのお目目で見上げられると…破壊力半端ないのでついつい遊んじゃいますね…( ゚∀゚)アハハ

ネネちゃんも構ってちゃんで分身の術でも使えたら…真剣に思ってます。(^_^;

先程出てきてたエノちゃん二代目レディースは片腕が無いハンデが有るのに、何故かチコちゃんを目の敵にしてます。後から来たのにな〜チコ頑張れ💪

最後はこちらも片腕が無いハンデを持ってるミロくん病院に保護猫として来てから家が引き取るまでは病院にずっと暮らしてた子です。野良猫で、大怪我してた割には人懐っこい子でした。先生達の愛情を受けてたんだろうなと…名前を呼ぶとひょっこひょっこと歩いてピッタリくっついて来る所が堪らなく愛しい♥今日も愛猫達との優しい時間に癒されて終わります。
拙いブログを最後まで読んで頂きありがとうございました┏○ペコ