こんにちは!!
アプロサクセス 講師の藤本 恵理ですニコニコ

 

毎日、びっくりするぐらいの暑さですね汗

暦では、もう立秋ですビックリマーク

朝晩だけでも過ごしやすくなるとよいですね照れ


さて、来月は9月15日 中秋の十五夜の日になりますが、


ビジネス現場における

「Eメールと電話応対のコミュニケーション術セミナー」

を担当させて頂くこととなりました!!


「これから社会に復帰したい!」
「さらにスキルを高めたい!」

または、


「基本は知っているつもりなんだけど、少し自信がない…」
「普段の対応をもう少し印象よくしたい


など…そんな風に感じている方には

特にオススメの内容ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

セミナー概要はこちらになりますビックリマーク

     ⬇︎

 



例えば、


メールや電話だとあまり良い印象ではなかったけど、実際にあったらすごくいい人だった


逆に、


すごく感じのいい対応で、どんな人なんだろう、会ってみたい!

そんな風に感じたご経験、誰しも、おありではないでしょうか


では、感じのいい対応とはいったい何が違うんでしょう


なんとなくはわかるんだけど…
実際に、または具体的にはどうしたらいいの



実は、ちょっとしたひと手間&心遣い

グッと好印象になる「見せ方&秘訣」があるのです!!


今回のセミナーでは
◆印象は何で決まるのか

まずは、ヒトの心理を考えてみましょうニコニコ


次に
◆Eメールと電話応対の基本

をおさらいしましょう!


そして
◆印象をよくする、ちょっとした「見せ方&秘訣」
○ポイントを押さえて

◯より具体的で

◯すぐに実践可能!

そんな内容をお話しますビックリマークビックリマークビックリマーク


講義の最後は
◆グループでロールプレイング

をして頂きますひらめき電球

みなさんには

セミナーでお伝えする内容をしっかりと

モノにして帰って頂く!

のが目標ですビックリマーク

時間は約90分を予定しています。


Eメールや電話応対は、社会人になると、できているものと、みなされてしまいますビックリマーク

さらに言うと、注意や間違いを指摘してくれる人は案外いませんあせる

この機会に、自分流の対応を見直してみませんか

みなさんにとって、価値のある、有意義な時間となりますよう、全力でがんばります!!

できるだけたくさんの方にお会いできますことを、心から楽しみにしていますニコ
よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

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