今日からGWが始まりました!
昨日は部屋の匂いがきつくてマスクしながら何とか寝ました。
匂いづわりが辛い方はどう過ごされてるんでしょうか?(*_*)
旦那とシングルの布団で寝てるんですが、ニンニク系を食べた旦那は無理すぎて逆向きに寝てもらいました。
なぜニンニク食べるんだよ。
落ち着いたらもう少し大きめのマットレスを買おうと思います。
オロナインをいくら塗っても全く治らなかった口内炎。
体調が限界にきて病院に聞いてガスター10を服用しました!
そしたら今朝口内炎が少し治まってました。
やっぱり中から治療しないとだめかぁ…と思いました。
ガスター10は妊娠中も飲んで大丈夫みたいです(^-^)
ですが週数によっては駄目な場合もあるかもしれないので病院にご確認ください(*_*)
ガスター10飲んだら少しみぞおちが良くなって体が楽になりました。
でも多分一時期的なのかな。
今日ものんびりします。