♪( ´▽`)
落ち込んだり、元気出たり、へこんだり^^;
昨日の朝の落ち込み具合といったら、やばかった^^;
鬱ってました!
けど、今は少しずつ元気出てるとこで、前向きになっている感じです!
P.S.
昨日は、午後から楽しめて充実できたかな(^_^)
昨日の朝の落ち込み具合といったら、やばかった^^;
鬱ってました!
けど、今は少しずつ元気出てるとこで、前向きになっている感じです!
P.S.
昨日は、午後から楽しめて充実できたかな(^_^)
タイプC
ホンマで っかTV見ての事
俺は、心理学的にタイプCということがわかりましたw
俳優、濱田岳の性格と結構かぶってるところありました!
人に気を使う
怒らない
意見が衝突したら、他人にゆずる
全てあてはまるのです(泣)
言いたい事がまとまらず、言語化できないなんて、俺の現状そのもの!
ほんと、まとめられない!
結果、自分の素を出せない^^;
今日、それらの解消法が少し分かったので生かしたいですね(^-^)/
ヨーグルトを食べればいいのです‼‼
ストレスばかり溜めてられないゼェ(笑)
さて話を変えます!
今日、巨人勝ちました~o(^▽^)o
昨日はまさかのポロリ負けでしたが^^;
2000本安打が近いてる小久保さん、頑張ってください!
谷さんも頑張ってほしいです!
高橋由伸さんや阿部さんも頑張ってほしいです(^O^)/
俺は、心理学的にタイプCということがわかりましたw
俳優、濱田岳の性格と結構かぶってるところありました!
人に気を使う
怒らない
意見が衝突したら、他人にゆずる
全てあてはまるのです(泣)
言いたい事がまとまらず、言語化できないなんて、俺の現状そのもの!
ほんと、まとめられない!
結果、自分の素を出せない^^;
今日、それらの解消法が少し分かったので生かしたいですね(^-^)/
ヨーグルトを食べればいいのです‼‼
ストレスばかり溜めてられないゼェ(笑)
さて話を変えます!
今日、巨人勝ちました~o(^▽^)o
昨日はまさかのポロリ負けでしたが^^;
2000本安打が近いてる小久保さん、頑張ってください!
谷さんも頑張ってほしいです!
高橋由伸さんや阿部さんも頑張ってほしいです(^O^)/