ひっさびさー
猫かぶってる、kiseki47です!
ほんと、つまらんやつです。。
今日は、引越しの日でした~
なんか、色々ついてない!!
わけあって、部屋の電気がつけられない。
引越しの荷物がまだ届かない^^;
明日が、休みだったら良かったのにな~
あっ、明日休みでした(^-^)/
ほんと、つまらんやつです。。
今日は、引越しの日でした~
なんか、色々ついてない!!
わけあって、部屋の電気がつけられない。
引越しの荷物がまだ届かない^^;
明日が、休みだったら良かったのにな~
あっ、明日休みでした(^-^)/
あっという間に
火曜日になりました!!
相変わらず、不安になったり、自信なくしたりで、前向きさを忘れてしまうこともありますが、、
成長することを信じて、努力を続けて、実らせたいです‼‼
エクセルの勉強しなきゃな~^^;
では、寝ますか⁉
おやすみなさーい
相変わらず、不安になったり、自信なくしたりで、前向きさを忘れてしまうこともありますが、、
成長することを信じて、努力を続けて、実らせたいです‼‼
エクセルの勉強しなきゃな~^^;
では、寝ますか⁉
おやすみなさーい
バブル光線ならぬ
プログラミングにおける、バブルソートの方法について勉強した!
たいしたことはないかな…⁇^^;
今日、明日ぐらい休日らしくゆっくりするか~
とか言いつつ、友達と出かける準備してますが!
すること勉強以外ないし、暇だしねー
たいしたことはないかな…⁇^^;
今日、明日ぐらい休日らしくゆっくりするか~
とか言いつつ、友達と出かける準備してますが!
すること勉強以外ないし、暇だしねー