G-STYLE -189ページ目

サタデー

明日は走りに行ってきます→→→

急遽、走ることになったのです!!

わーお…。。。

今日は金曜日だぜ~、明日はホリデーではないのか?

まぁ、前向きにやっていきますよー

成長と自分

最近、毎日

成長のために、自分のために、

仕事を頑張っていこうと前向きになれる瞬間があります!

その前向きさを大事にして、いい意味で忙しく感じるくらいに、仕事を頑張っていきたいです!

その前向きさとは反対に、毎朝起きるたびに、眠い・だるいという気持ちになってしまいますが^^;

とにも角煮も、頑張るしかないです☆

では、今からシャワーを浴びて寝ます!

友情の大特訓

昭和ライダーのムチャな特訓

うけますw

スカイライダー、先輩ライダーから、いじめのような特訓を♪

ライダーキックをくらったり、自転車で追いかけ回されたり!

仮面ライダー見たくなりましたwww

TSUTAYAでレンタルしたいです(笑)