生活保護
働きたいのに働けない人とか、
頑張ってもお金がもらえない人とか人とか、
努力しても、なかなか仕事が見つからない人とか、
それ以外の人(たばこ、ギャンブルなど)が貰っちゃいかんでしょ?
さてと、話変わって
もうすぐ明日がきますね!
今日は、昨日以上に帰りが遅くなりました
巨人勝った~
交流戦もペナントも、優勝かな!!
頑張ってもお金がもらえない人とか人とか、
努力しても、なかなか仕事が見つからない人とか、
それ以外の人(たばこ、ギャンブルなど)が貰っちゃいかんでしょ?
さてと、話変わって
もうすぐ明日がきますね!
今日は、昨日以上に帰りが遅くなりました

巨人勝った~
交流戦もペナントも、優勝かな!!