金曜
相変わらず早起きが苦手な私です(笑)
さてと今日は、明日から休み!という感じですね!
そのため、今日は今週最後だから頑張るぞという感じです!
さえ、ニュースや野球の話ですが、
香川もうすぐマンUデビュー戦らしいですね……スパイクの色は?
巨人おととい負けたけど、昨日は勝った~
ZIP!岩本のあさん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
さてと今日は、明日から休み!という感じですね!
そのため、今日は今週最後だから頑張るぞという感じです!
さえ、ニュースや野球の話ですが、
香川もうすぐマンUデビュー戦らしいですね……スパイクの色は?
巨人おととい負けたけど、昨日は勝った~
ZIP!岩本のあさん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)