G-STYLE -144ページ目

うー

みんな頑張ってる…

自分も頑張らなきゃな!

明日は、なにかと忙しい日になるかも…

まあ、周りに比べたら全然なんやけどね!

今日は、久々仕事の帰りが遅くなりましたー

帰りは、うまいラーメンを食べました!!

玉子うまし☆

面白い…?

もし、来年東京で仕事することになったら、笑える…

自分、どんだけ移動するねん、って話

東京は、満員電車さえなければ、いいと思うよ…

休日の満員電車は、構わないんですが!!

うまく説明できない歯がゆさ

あーあーあー×100

色々疲れた、けどがんばる☆-( ^-゚)v

いつも駄目な自分に凹んでます…(笑)

あー、日本語上手になりたい~

口下手すぎる&日本語下手すぎる私です(泣)