G-STYLE -125ページ目

タネ

「未来にタネを蒔こう」

いい考え方やな♪

JUJUが出てるCMの言葉⬆

その言葉を聞いて、改めて、今苦しいのは将来の為、と信じて生きていこうと思いました!

また、少し話がずれますが‥

とある雑誌で、現役引退したばかりの金本さんが特集でインタビューされてたんですが‥

そんな金本さんが現役時代を通して貫いてきた、3つの事があったそうです

それが、こちら⬇

・信じたことを貫く
・素直な心を持つ
・決めたことを継続する

いかがでしょうか⁇

私もこれから、それらの事をぜひ大切にしていきたいと思いました!

ではでは、ダブルフェイスが始まったんで、ではまた(笑)

いつも滅茶苦茶なBlogを見ていただき、有難うございます

まとまりがなくて、文章力がなくて‥

ほんとすみません^^;







二つの顔

ダブルフェイス観てみようかな!

面白そう!

只今、ダイジェストが放送されています

9時25分から、始まるみたいです!

皆さんも観ましょう(笑)

わかりました

日本語って難しいぜっ!

上司に対して、了解ですとか、大丈夫ですは、NGなのか~

了解ですは、なんとなく知ってましたが、大丈夫ですも 、だめなのか~

その他、一応とか、基本的にはとか、とりあえずも、良くないらしく‥

難しいよ!

まあ、そこまで気を使わなきゃいけない上司は、あまりいないと思いますが‥