翌日起きたら、筋肉痛に襲われた(´・ω・`)
まじ右腕、足、死んでしまうほど痛かった(´・ω・`)
とりあえず昼飯はマックで済ました。
だってめんどくさいんだもん┐( ̄ヘ ̄)┌
夕方5時前くらいに職場に社員証を返しに行った。
これがおれにとって、
ちばに居る間に職場を訪れる最後の機会だ。
職場に行ったら、ぱーとさんたちに激励をされた(;´▽`A``
ぱ「向こうで変なおんなに捕まったらだめよ!!」
おれ「(;´▽`A``」
その日、Kのやんも朝から仕事だったみたいで、
ちょうど仕事上がりのKのやんと遭遇した。
K「これからぼすと飯に行かないといけないんです、しかもそのあと遊ぶらしいっす(´・ω・`)」
なんだか知らない間にとんでもないことに巻き込まれたな、Kのやん。
K「あ、そうだ!いっしょに行きませんか(・∀・)?」
おれ「おれを巻き込まないでよね、へんたいヽ(`Д´)ノ」
そんな話をしながら一緒に帰った。
そんな帰り道。
K「あ、そーだ。ぼすとの約束をどたきゃんして、しょーた少年と遊べばいいんだ(・∀・)」
おれ「おぉ~、それならいいね(・∀・)」
Kのやんはあっさりとぼすとの約束をすっぽかしたww
こうして二日連続でKのやんと遊ぶことになった。
K「Hぐちくんも誘ってみます~(・∀・)」
Hぐちくんは二つ返事でOKしてくれた(・∀・)イイヤツ!
そんなこんなでHぐちくんがおれらを車で迎えに来て、
3人で回転ずしにいった(・∀・)
食事をしたあと、
K「このあとどーします(・∀・)?」
H「あそびましょーよ(・∀・)」
こうして2日連続でぼーりんぐをやることになった。
今回は3時間投げ放題コースになったw
最初のうちは110くらいをキープしてたけど、
5ゲームを越えたあたりから80くらいしかスコアが出なくなった(´・ω・`)
ん?あいつら??
あいつらは無敵だからゲームを重ねれば重ねるほどスコアがぐんぐん伸びてったよ。
180くらいをバンバンだしてたww
おれってあんまりぼーりんぐやらないんだけどさ、
やっぱりたまにやるとたのしいね!
最後の最後でみんなとたくさん遊べた良かったぜぇ!!
本当にいままでありがとう!!
さらば、栄光の5ちょうめ店!みんなと会えて良かったんだぜぇ~~~~!!