先週、ケータイを
iPhoneに変えたので
iPhoneから
投稿してみました(^_^)

ただそれだけなのです。笑

文字入力に慣れません…
だから、
メールが面倒。汗
なのに、
ブログとか…f^_^;)

あ。
書くことが
ひとつあるよ。

ワイルド アット ハートの
振り付け
覚えたったー( ´ ▽ ` )ノ
サビだけだけどね。
ラッキーセブンで流れると
踊り出す自分がいます。

ゴールデンボンバーの曲の
振り付けも覚えなきゃ。
ライブに行くことが
決まったからです\(^o^)/
V系のライブって
未知だ…

あれ⁇
このこと、前も書いた⁇

ま、いっかm(..)m


iPhoneからの投稿
更新してみようかな。

いつものことながら
お久しぶりです。

今年もあっという間に
3月です。

せめて月1更新しようかなと
思ってたのに
2月過ぎてる。

今、春休み中なんだけども、
正月休みが明けて、
春休みに入るまで
レポートだらけの日々で、
模擬授業も1回あって、
期限に追われまくってました。

簿記検定も受けて、
今やっとのんびりできています。
でもいろいろと充実してて。

ただね、
旅行に行きたくなっててさぁ。
だってだって
喜矢武さんも、キリショーも
ヨーロッパ行ってて、
写メ見てたら、
イギリスと似てる部分があってさ。
海外行きたくなるんだもん。

国内旅行の計画も立ててないし。
てか、お金ないし。
夏休みにはディズニーシーぐらいには
行けるかなぁ。
どうなることやら。

そうそう。
ラッキーセブン、見てます。
回し蹴り、イケメンすぎると思います。
他のアクションシーンもイケメてます。
イケメン潤、(キャンドル翔みたいww)
許せません。笑

ABC Dream Cup第4弾、
ついに発表されましたね!
音源だけでなく、
ジャケットまでフリーダウンロードできて、
すっごくうれしかった。
ここで引き合いに出しちゃいけないかもしれないけど、
あたしはずっと嵐が好きでさ、
ジャニーズって
ネットに厳しいでしょ?
しかも、「売る」ことが第一というか。
だからこそ、
ライブのフリーダウンロードにしても、
ダウンロードのみの楽曲とか
あたしの中ではあり得ないことで。
うーん、うまく書けない。
なんか誤解を与えたらごめんなさい。
とにかく、うれしかった。ありがとう、ありyasu。

あたしの友だち、
ゴールデンボンバーに興味を持つ人が
増えてきました。
こないだカラオケ行ったら、
ぜんぜんMVが入ってなくてね、
リベンジしようと思ってます。
あたしも少しずつ、
知ってる曲を増やしてるとこです。
ライブにも
行くことになりました!
友だち誘って。
さすがに、V系のライブは未知なので、
1人で乗りこむ勇気はないです。汗
あたしなりに
楽しんでこようと思います。

おっと、Mステ始まる!
いきものがかりだ♪
てゆか、
裏番組も気になるのがあるなぁ。
ということで、
この辺で\('Д')/ンバッ

「変わっていくことをなぜ
 僕らはおそれるのかな
 変わらないものを笑うくせに」
 by嵐/できるだけ

この曲の歌詞は
妙にひっかかります。
大学に入って変わった友だちとか
同窓会で久しぶりに会った
中学の同級生とか
すっごく人気者になって
あたしが好きだったゆるい番組がなくなって
ゴールデンに進出し
仕方ないことなんだけど
大人になったからかもしれないけど
最近ゆるさが物足りないなー
って思う5人組だとか。

最近あたしが好きになりだした
あるバンドも
あたしが気になって
数ヵ月後にテレビに出ることが多くなって。
変わってしまうのかしらと
ちょっと心配になります。

まぁね、
5人組はね、
きらきら度は増したよね(/ω\)
でも…
バラエティとのギャップが
もうちょっと欲しいの。

変わって良かったところと
そのままがよかったところ
難しいです…

あ!
2011年終わってる!
2012年こんちは!(・∀・)/

あたしの2011年は
ほんとにいろんなことがあって
今までにないくらい
充実してました。

年末年始も
同窓会とか
新成人なので
振袖着たりだとか
忙しかった!
ワンルームに
友だち5人が泊まりに来て
変わらずに
わちゃわちゃやってるのを
俯瞰で眺めてたり
楽しかったです。

今年はどうなるか。
とりあえず今月も忙しそうです。
レポート2つと
模擬授業が待ってます。泣
で、しかも今
風邪ひいてて。
もう今日は寝ます。
終わるかなぁ…
終わらせるしかないね…

ゴールデンボンバーのC-POP
マジで謎の中毒性。
次回作の全員白塗りが気になる。爆

では。
今年も
このブログをどうぞよろしく('-^*)/