2014/6/28最近の出来事。帰宅して、ご飯食べて歯磨きしてソファで寝てしまう。そして12:00すぎに起きてお風呂めんどくさい~このパターンがただいま私の中ではやっているみたいです。これ本当やだ。なおしたいけど無理。今テスト期間中だけどなんかやる気ない。なんでだろ?( ˙-˙ )はい、切り替えましょうなんか懐かしいのでてきたよ、笑ミナミーまた不足してるよー充電お願いします!!