麦の入った 納豆をいただきました

卵とネギが入って こねこねして

朝ごはんに なりました

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

昨日

我が家の小規模植木鉢のむくげの花が 咲きました

昨年我が家にやってきました

つぼみをいっぱいつけて また今年も咲いてくれています

朝から雨

台風は どうなりましたか?

木曜日の 朝が なじまりました

にっこりで いきましょう

黄色い花  雨  コスモス  馬  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ青セキセイインコ黄  ブーケ1  黄色い花

近所の焼肉屋さんへ 行ってきました

タン塩

ブリスケ こちらは 卵黄を付けて ちょこんと一口ご飯を

巻いて いただきます

 

石焼ビビンバ

こちらは おこげが おいしいのだそうで

主役に 焼いてもらって 私が ゆっくり いただきました 笑

日曜日の父の日の夕飯でした

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

あじさい ますます きれいに咲いてくれています

台風が来るらしい

お空は どんなでしょうね

今日もがんばろっと

黄色い花  くもり  コスモス  馬  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ青セキセイインコ黄  ブーケ1  黄色い花

豚バラから 油を出すように よく炒めて

千切りねぎで 塩ねぎ焼きそばが できました

ヒヨコ  クローバー  ヒヨコ

昨日いただいた 厚揚げです

網目を付けて 焼けました

ねぎとおかかで いただきました

焼いただけで ネギとおかか とてもシンプルで

おいしかったです

お花は ランタナ といいます

色鮮やかで 楽しくなりますね

今日も 梅雨の中休み 

雨は お休みです

黄色い花  晴れ  コスモス   馬  ヒヨコ  パンダパンダ  セキセイインコ青セキセイインコ黄  ブーケ1  黄色い花