麦の入った 納豆をいただきました
卵とネギが入って こねこねして
朝ごはんに なりました
![]()
昨日
我が家の小規模植木鉢のむくげの花が 咲きました
昨年我が家にやってきました
つぼみをいっぱいつけて また今年も咲いてくれています
朝から雨
台風は どうなりましたか?
木曜日の 朝が なじまりました
にっこりで いきましょう
![]()
![]()
![]()
麦の入った 納豆をいただきました
卵とネギが入って こねこねして
朝ごはんに なりました
![]()
昨日
我が家の小規模植木鉢のむくげの花が 咲きました
昨年我が家にやってきました
つぼみをいっぱいつけて また今年も咲いてくれています
朝から雨
台風は どうなりましたか?
木曜日の 朝が なじまりました
にっこりで いきましょう
![]()
![]()
![]()
近所の焼肉屋さんへ 行ってきました
タン塩
ブリスケ こちらは 卵黄を付けて ちょこんと一口ご飯を
巻いて いただきます
石焼ビビンバ
こちらは おこげが おいしいのだそうで
主役に 焼いてもらって 私が ゆっくり いただきました 笑
日曜日の父の日の夕飯でした
![]()
あじさい ますます きれいに咲いてくれています
台風が来るらしい
お空は どんなでしょうね
今日もがんばろっと
![]()
![]()
![]()
豚バラから 油を出すように よく炒めて
千切りねぎで 塩ねぎ焼きそばが できました
![]()
昨日いただいた 厚揚げです
網目を付けて 焼けました
ねぎとおかかで いただきました
焼いただけで ネギとおかか とてもシンプルで
おいしかったです
お花は ランタナ といいます
色鮮やかで 楽しくなりますね
今日も 梅雨の中休み
雨は お休みです
![]()
![]()
![]()