アップリカを信頼して購入したエアリアユーザーのブログ -2ページ目
アップリカからついに発表されましたね!

お詫びの品に加え、下記のどちらかを選べるそうです。

1.セルフでシート交換
2.5月発売予定の新型ベビーカーに無償交換


受付期間は明日から2014年の年末までの約一年間で、新型ベビーカーの詳細は3/26以降に発表とのことです。


電話するときは製品ロットNo.と、レシート等購入日がわかるものを準備してください。


----
たくさん、たくさん不快な思いをしたエアリア問題ですが、努力が実を結び、アップリカを動かすことができましたね。


本当にお疲れさまでした!
ここからは雑記です。

シート交換できないはウソだったんか!という思いはありますが、修理希望の人の願いがかなってよかったですね(*^^*)

そして、新型ベビーカーへの交換は驚きでした。予想以上の対応でしたね。

赤ちゃん本舗から、修理または春発売の新型ベビーカーへの交換を提案していると聞いていたので、アップリカの対応変更は赤ちゃん本舗の力が大きかったのではと思います。

返品は叶いませんでしたね。今回の騒動で企業の顧客サービスへの姿勢が見えました。次買うときは販売店を選んで買いましょう。

なお、赤ちゃん本舗はアップリカの変更内容で納得いかなければ連絡くださいという企業姿勢だったので、赤ちゃん本舗購入者は相談してみるといいです。※決してアカホンの回し者ではありません。


アップリカの対応変更で選択肢が広がりました。


受付期間はたっぷりあるので、みなさんが納得する結論が出せることをお祈りします。










やったー!!!!