こんばんは。
今日は学校行ってからのバイトでした。
学校は7時間授業。
すごい寝ちゃってた気がする…
反省。
そう、昨日バイト終わって帰ったら
家に私のご飯なくてww
起きててもおなかへるから、
早めに寝たんですよね。
朝ごはん何にしようかワクワクしながら。
そして今日目覚めて準備してたら…
朝ごはん食べる時間なくなった(´;ω;`)
お昼ごはんは毎日凍らせたゼリーなんで、
あんまり“ごはん”って感じじゃなくて💦
今電車の中なんですけど、
ごはんのことで頭がいっぱい🍙🍙
今日は何かな♪
…ごはんで頭いっぱいになってる場合じゃなかった。
テスト一週間前なのでした。
すっかり抜けてた。
一週間とか言ってる場合でもない。
3日前だ…
涙で目がうるうるしてきたところで
終わります。

今日の写真は、
友だちが私の誕生日に買ってきてくれたケーキ🍰
では。
❁ann❁