岡山県からお越しのS様

オートマ変速ショックの原因は、6速定番のバルブボディ不良でした
同時に配線不良(オイル漏れ)によりインジゲーター全灯、3速固定モードにもなっていました



バルブボディ外したついでに接触不良を起こしていた配線も交換

対策済みバルブボディを新品ボルト・規定トルクで組付け
ストレーナーも新品に

オイルパンは奇麗に洗浄後、新品ストレーナーと組付け

あとは、オイルを充填し油温管理しながら油量調整し完成です
続いてタイミングベルト交換




サクサクっと交換完了
ドライブシャフトは、汎用ブーツが付いていて片側はバンドが外れ、もう片側はグリス漏れを起こしていたのでOUTブーツ左右交換


2次エアポンフ゜マウントが千切れていたので交換


これで全ての作業完了です