こんばんは(*^▽^*)  今日も相変わらず元気なヤミーです(*^ー^)ノ


今日は1日部活でした♫ (吹奏楽でクラリネットをやってます)

疲れた~ 疲れた~(o´Д`)=з

まあ楽しいんですけどね(`∀´)  でもやっぱり1日練習は疲れます(ToT)


さて昨日はなんと3件もコメントをもらいました(^~^)

(まぁ全員うちの友達なんですが・・・・・ 笑)

もっとコメントをもらえるような面白いブログにできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ


知り合いじゃない方でも全然気軽にコメント書いてもらえればいいので

また気軽に書いてください(。-人-。)



そして昨日はキス浜ラーニングスペシャルでしたね(≧▽≦)

皆さん見ましたか?


可愛かったですね~茶髪たまちゃん♡

ほんとに、ほんとに、ほんとーーに可愛かった~~☆彡

もうあれは、たまちゃんファミリーにはたまりませんでしたヾ(@°▽°@)ノ

すべての顔が魅力的でした♥

(昨日のたまちゃんを思い出して大興奮now  笑)


・・・・ああ~早く写真を添付できりるようになりたい(ノ◇≦。)

そしたらあの究極に可愛いたまちゃんの写真を見せれるのに(x_x;)

誰か~ 写真の添付の仕方を教えて~~(´□`。)



まあ今回も文章オンリーで頑張ります!!


さて、まず[たまペロ]が数え切れないほどありましたね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっぱり[たまペロ]は最強ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

茶髪たまちゃん+たまペロ・・・・・・・・・・・・

キュン死です(ノω・、) 即キュン死ですラブラブ

真夜中のキュン死~ 笑



そして勉強中の真剣な顔も見れましたね(-^□^-)

あの真面目な顔もたまりませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

(どんな顔でも好きなくせに 笑)


家とかで台本を覚えるときもあんな顔をしてるんですかね(。-∀-)

やっっぱり家での生活を想像するのがたまりません♡

台本を頑張って覚えるたまちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ~たまりません( ´艸`) やっぱりキュン死です(ノω・、)



あっそういえば友達に「物語を作ってブログに書いて!!」

って言われたんで、また作ったら書きますねо(ж>▽<)y ☆

お楽しみに~♪

(誰も楽しみにしてなっからどうしましょう (@Д@;)


では今日はこのへんで(‐^▽^‐)

なかなかうまくレポできなくてすいませんo(;△;)o

はやく写真の添付の仕方を覚えます!!


☆GOODNIGHT☆(;д;)


こんばんは☪

今日も元気なヤミーです(^O^)  皆さんも元気ですか?


今日も4時くらいから遊んできました♫ またほぼ昨日のメンバーと同じですが 笑

今日はちょっとおしゃれに(?)カフェに行ってきました三 (/ ^^)/

初めてラテを飲んだんですが美味しかったデス♥

またみんなで行きたいです(・∀・)


さて今日は、昨日の{ザ!世界仰天ニュース}のレポをします(・ω・)/

(玉ちゃん推しですが・・・・・・ すみません(ノω・、))


可愛かったな~昨日のキタミツ(///∇//)

ちょっと緊張してるキタミツがたまらなかったです(●´ω`●)ゞ

ホントーーに可愛かった(〃∇〃)

(わかったわ ww)


そういえば、昨日3回も[ミツペロ]があったんですが

皆さん気づきましたか?

私はとにかく[ミツペロ]が大好きなのでたまりませんでした(≧∇≦*)

たまペロも、もちろん大大大大好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


あと「鍵の話」もめっちゃツボでした(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかの手に持ってるっていう・・・・・・・・笑


キタミツは完璧なイメージが強かったので意外でした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「家でそういう生活してるんだーー」

と一人で妄想しちゃって顔がにやけちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(キモいですね・・・・・・  すみません(ToT))

そういう家での生活とかが分かる感じのトークって大好きです音譜

なんか身近に感じれます(b^-゜)

これ、共感できる人いますか?




さて話は飛びますが昨日はインドのDVDが発売されましたね~≧(´▽`)≦

ミツ担の人はきっと大興奮でしょうね~(^ε^)

私も欲しかった~~♡♡

(たまちゃん推しのくせにキタミツも大好きなわたしデス(^ε^)♪)


でも私は今[イケメンですね]のDVDが欲しいんです(*゜▽゜ノノ゛☆

(話題がめっちゃ遅れてる・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)

また買ったらブログに書きますね(ノ´▽`)ノ

(だから話題が遅いって  ww)


では今日はこの辺で(o・・o)/~

また書き込み待ってます(`・ω・´)ゞ


☆GOODNIGHT☆(;д;)

こんばんは('-^*)/


今日は4時過ぎから友達と遊びましたo(〃^▽^〃)o

まあ2時間くらいしか遊べなっかんですが・・・

でもめっちゃ楽しかったです♬


さて今回は「どですか!」にキスマイが出ていた時のレポをします(・∀・)

結構前の話ですがめっちゃ面白かったので

是非読んでください(^_-)☆



Q 好きな女の子の冬ファッションは?

S 「ニットで・・・ポンポンが上に付いてるぼうし」

T 「あ~もうそれ!!  それそれ!!」

S 「たまんないよな!!」

これを言ってるときのたまちゃんの顔が

たまらなく可愛いんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

写真を添付できたらいいんですが・・・・・

相変わらず添付のやり方が分かんなくて(´・ω・`)


添付のやり方が分かったら絶対にのせます音譜


F 「俺はやっぱりニーハイブーツにミニスカかな~」

Ki 「ずっと変わららないでしょ?」

F 「うん!幼稚園のときから好きで・・・・」

Ki「幼稚園って・・・・・ww」

S 「俺の母ちゃんそのスタイルだよ♪」

全員 「爆笑」


という終わり方でした☆ミ


キスマイ7人の好きな冬のファッションがはっきり分かって

楽しかったです≧(´▽`)≦


私はいつも、こういうキスマイの好きな女服とかを

特集していると

「あっうちもそういう服もってるな~♫」

と嬉しくなっちゃいます(●´ω`●)ゞ


だから今回はポンポンの帽子を私が持っていたので

1人でテンションがめっちゃ上がりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

(めっちゃどうでもいい  笑)


さて大きく話はそれましたが

(それすぎだーーーー  ww)

今日はこの辺で゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆GOODNIGHT☆(;д;)