こんばんわ。
今日の寒さ殺人的だよね。
今日の寒さ殺人的だよね。
大事だから2回言ってみた(笑)
最近ほんとに太ってきて、
つくづく自分に甘いな~って思います。
あんまりガリガリな身体は好きじゃないけど、
いまはもう・・・人生最大デブ期といっても
過言ではないでしょう。
来週健康診断受けるから、
自分の体重に衝撃を受けるでしょう(笑)
今までダイエット成功したためしないんだよね~
ってことで、始めてみますか!
じゃーーーーーーーんっ!
赤文字系雑誌って買ったことなかったけど、
このスローガン?に惹かれて
買ってみました(笑)
とりあえず、情報収集だよなって思って!
これからお風呂で熟読します(笑)
みずほの飽きっぽさレベル高いから
ゆるく長く続けられるものをね!
今日夜に湘南行ったら豊宮に会ったの!
久々にちょっと立ち話(笑)(笑)(笑)
免許取ったらしいね(笑)
あーーーかわゆい。
青柳さんかわゆい。
えりこさん、ごうきゅん!
半年記念日おめでとーっ!
実は、朝ニュースで見たっていうのは嘘です。
ごめんなさいっ!

