寝る時間 最近は結構一定してたのに 昨日は中々寝ず汗 結局11時! 子供ながらに 寝にくい何かがあるんやろうな!

起きたのは9時前!
7月から保育園やのにもうちょっと早く寝るようにもっていかなけば…

さて ほっぺは 少し赤いけど… ただかさついてるだけのようになりました 汁はないです(^w^)

お腹もちょっと汁がマシかな!

膝の裏もちょっとかれてきたみたいニコニコ

まぁ ちょっと寒いし… ジメジメやし 嫌な天気(;_;)
今日は 三種混合3回目です。

まぁ 泣くやろなぁ~
気合い入れて行くかビックリマーク

夜中1時頃に大泣きいったいなんやったんやろ…

え~~っ 梅雨入り(*_*)
はや~いビックリマーク

又ジメジメかぁ~~ いややなぁ~

梅雨明けたら夏?
汗の季節! 息子さん初めての梅雨 そして夏! どうなるか…

最近は 顔より お腹… オヘソの左横はビランして 汁が結構出てる…ダウンダウン

顔が落ち着いたら お腹かぁ~ まぁ 赤かったのは赤かったけど… 顔と同じで 良くなる時が来るやろ~

顔は随分良くなりましたアップアップ
外に行っても 振り返られたり 指さされるコトもなくなりました(^∀^)ノ

せやけど 中々治らんなぁ~ 長期戦!!

ステロイドはアカン! 治らん! 塗った時だけ!