姪とバッティングセンターに行く。



昨年の正月休みにも行ったけど、その時は○十肩の痛みでまともに振ることが出来なかったのを思い出す。


バットを振ると痛い!いや、マジパネェくらいに痛い!って痛い思いをしたんだよなぁ…



とりあえず可動域はいまだに戻らずとも、痛みはそれほどない、では今年はいかに?



おおっ!



右打席は大丈夫!


久しぶりに快音を響かせてウキウキワクワク(死語?)でバットを振り続けます。


そりゃガキの頃ほど打てたりはしませんけどね。


そしてスイッチ野郎なので、左打席に入ると今度は右肩に少し痛みが!


調子に乗るのは良く有りませんね。


とりあえず当てることは出来るも、イマイチ。


それよりドームだからか暗くてちと見辛くてねぇ。


いや、バッティングより目が悪くなった、目がついていけなくなってきたのか…


肩がもう少し良くなったらリベンジしようと誓った正月休みでした。