職場で履く楽な靴が欲しいなあーと思い、こちらを購入しました。
https://item.rakuten.co.jp/bobmard/touch-5111/?l-id=cal111悩んだけどやや大きめの3Lを注文。
届いた翌朝履いて出掛けようとしたら、あれれ?なんか左足だけキツイ!爪先痛い(>_<)
左右でサイズ違うのか?と思ったけど外見的には全く同じ大きさ…
急いでいたのでそのまま出かけ、左足の爪先の痛みに耐えながら職場に着いてよく見ると、左の靴の中に紙の丸めたもの(型崩れ防止用)が入れっぱなしでした
そりゃキツイよね。
届いてすぐに右足だけ試し履きしたので右側の紙は出したようです。覚えてないけど。
正常な状態で履いたらそれはもう抜群の履き心地で、25.0センチ幅広甲高足の救世主。
色違いで購入しようと思います。
教訓:靴の試し履きは左右一緒にした方がいい(基本の基本)