行っちゃったニコニコドキドキ
with果南と指輪
明日はテスト2つだけだし
どーせダラダラ勉強するなら
行っちゃおカラオケアップってなって
3時間走る人走る人走る人
でもやっぱ一応テストあるから3曲ずつ交代で歌って
相手が歌ってる間
勉強してた(笑)
ワンカラに近かったよにひひ
最後は2人で睡蓮花歌って
盛り上がって終わったーハート
とっても楽しかった(o^-')b

カラオケのあとはちゃんと
ヨーカ堂で勉強
みっちりやった☆


ちょっと怒られるかなって
思いながらも一応親にカラオケ
行っちゃったって言ったら…
ぉ!いいねーって言って
褒めてくれてお小遣いまで
くれた(@^O^@)
謎だねかたつむりカギ
逆に怖い←

p.s.
明日はカラオケ行かないよー!