ローマに裏切られたしょぼん


いつもは⑦時間授業なんだけど今日は⑧時間目に進研模試の世界史があったのメモ
だから昨日の夜、何勉強しようかよーーく考えて...
「ローマを完璧にしようひらめき電球」と思って昨日の夜と今日の朝は
ずっとローマ勉強してたのにドンッ全然出なかったヾ(・Д・)ノ彡☆
ほんとびっくりした!
感のなさに自分で凄いと思った王冠2王冠2王冠2



まぁ、明日も進研あるから
がんばろーっとブーケ1ブーケ1


今週①週間はめっちゃ濃かったな♪
毎日楽しかったぁ(*^-^*)
前の席も楽しかったけど
今の席も楽しいドキドキドキドキ



ーーきょうの反省ーー
電車の中うるさかったかもー。これからは静かにする!ニコニコ